おはこんばんにちは!

北小岩パートの菜々です☘️

 

10月ももう中旬になり、

だいぶ涼しく過ごしやすい気温になってきました✋🏼

ですが、秋は服装が難しいですよね😭

昨日は寒いと思ったら今日は暖かいのかい!と

つい突っ込みたくなるような…(笑)

乙女心と秋の空とはよく言ったものですね。(笑)

 

 

 

さて、

昨日は久しぶりに全員で外出して

少しの時間ですがお散歩を楽しみました😊

日差しが強く少し暑かったですが、

とても天気が良くて

皆様各々楽しんでいらっしゃいました☘️

最近はなかなか皆で外に出て行くことが

叶わなかったので、

皆様が楽しんで下さったようで良かったです🐝

 

 

これから寒くなっていきますので、

皆様体調管理等お気をつけ下さい🤞🏼

それでは!

(^o^)v