おはこんばんにちは😉

北小岩パートの菜々です!

8月も終わり、9月になりました。

今年もあと残すところあと3ヶ月…

1年経つのが毎年毎年早く感じます。

これから歳を重ねたら、月日が経つのが

もっと早く感じるんでしょうか…😂

 

 

さて

今月は20日に敬老の日がありますね!

おじいちゃんおばあちゃんを敬う日です。

今は皆さんとても穏やかで優しい方が多いですが、

私は、私達には出来ないような経験をし、

辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、楽しいこと、

その全てが今のその人を作っている思っています。

その人の人生が

人柄や顔つき、仕草、行動に出るとも思います。

人生の大先輩方にしっかりと感謝を伝え、

敬意を常に持ち、

これからも元気にお過ごし頂けるよう、

精一杯サポートさせて頂きたいと思います‼️

 

北小岩では20日に「敬老会」を行います☺️

皆さまが楽しんで頂けるような

レクリエーション等も考えています‼️

敬老会については、

またお話していきたいと思います🤞🏼

 

それでは!

(^o^)v