おはこんばんにちは!

北小岩パートの菜々です☘️

 

ここ何日かものすごく寒いですね😂

暑い夏が終わり、秋が来た❗と思いきや、

通り越して冬の様な気候で、

早くも暖房デビューしてしまいました…(笑)

 

さて、

北小岩では不定期ではありますが、

理容師の方をお呼びして希望される方に

ヘアカットとカラーを行っています!

こんな感じでカット&カラーを行っています‼️

ヘアカットして根元を白髪染めをされた利用者様、

とっても素敵になってこの笑顔です☺️‼️

北小岩では、

カット等ご希望の方が集まり次第、

理容師の方に来て頂くので

不定期にはなってしまいますが、

大体最低でも月に1度のペースで行っております!

 

それでは、

朝晩冷え込みますので風邪など引かぬよう、

お身体大切になさってくださいね!

では!

(^o^)v