皆様、こんにちは!

本日は、新宿店のサービスのイチオシ‼️

屋外機能訓練について、少しお話をさせてもらいます!!

 

 

つい先日パラリンピックのシンボルであります

スリーアギトスを見に行ってきました!

 

東京都が今月20日に東京パラリンピックが24日開幕するのを前にお台場海浜公園の海上に、パラリンピックの巨大シンボルマーク「スリーアギトス」を設置したそうです。同じ場所には五輪のシンボルマークも置かれておりました!

 

ご家族様では、日々の生活がお忙しく

あまりお出かけ出来ないと聞きます。。

 

代わりになるか分かりませんが、

私達がご利用されている方々一人一人に

日々楽しんでいただけるプログラムを考えております!o(^-^)o

 

笑顔で『また来たい』と思っていただける事業所作りを心がけて、これからもサービスを提供させていただきます‼️

 

では、ごきげんよう(`_´)ゞ