皆様、こんにちは!

本日のブログは、先日開催致しました夏祭りについてです!(^^)!

一番上に写真が貼ってありますのは職員が一から作った看板ですっ!!!

なのでつたないですが頑張りました。。(笑)

 

新宿店では毎月のイベント時には職員の特製メニューが用意され

夏祭りには、焼きそばを始めとした屋台に出てきそうなメニューが登場致しました。

焼き鳥では長ネギが、トウモロコシには甘みがあり非常に美味しく頂く事が出来ました!!

 

 

 

新宿店では、毎月のイベントに力を入れております。

来月のイベントも全力で皆様を笑顔で参加頂ける様に準備を行っていきたいと思います( *´艸`)

 

今週は、雨が多く過ごしやすい日が続きますが体調を崩さない様、お気をつけてくださいね!!

 

 

 

では、ごきげんよう(‘◇’)ゞ