皆様、こんにちわ♪

新宿店職員Kでございます☆

今日から本格的に気温が下がり、朝は一段と寒くなりましたね(;^ω^)

そのせいで、起床に時間が掛かりますが、まだまだ寒さはこれから!

ばばばっ!!と起きる事を心掛けていきます♪

さて、前回は善養寺の松の様子を伝えましたが、実はこの10月~11月は大きなイベントが開かれます。

それが「影向菊花大会」

新宿店が毎年訪問している理由です♪

いやー。松に続いてこんな立派な菊を拝めるなんて思っていませんでした(;^ω^)

利用者様全員に見てもらいたい!

という新宿店職員一同の思いから、何度も足を運びましたがいつみても綺麗で…

皆様の写真も撮れて大満足です!

今年はすでに終わってしまいましたが、お近くに住んでいてまだ見たことが無い方は

来年是非足を運んでみてください♪

満開の菊がお出迎えしてくれますよ♪

 

それでは本日はこの辺で、ごきげんよう♪