当ブログでもクリスマスの話題が連続してUPされておりますが、もちろん新柴又店でも行いました「クリスマス会」!

お昼ごはんはサンドウィッチやピザ、チキンナゲット、フルーツポンチなどをバイキング形式で食べていただきました。

クリスマス会2 クリスマス会3

もちろんスペシャルなクリスマスケーキもご用意。なんと3種類からお好みのチョイスをしていただきました。

「すごくおいしい!」「豪華でびっくりよ~」などなど、利用者様方に大変ご好評いただきました。

クリスマス会6 クリスマス会5

クリスマス会では利用者様ご参加で”ハンドベル演奏”や”合唱”を行いましたが、大変盛り上がりました。

その他、利用者様方と職員との記念撮影やサンタから利用者様へプレゼントをお渡しするなど盛り沢山。

クリスマス会4 クリスマス会7

皆様笑顔でとても楽しんでいただけたようです。来年のクリスマスも盛り上げていきますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧