すっかり秋めいてきましたね。

新柴又店では「梨狩り」が秋の恒例行事だったのですが、残念ながらこのコロナ禍で昨年より休止している状態です。

それでも利用者様に少しでも秋を感じていただこうと思い、ご用意しました「梨 2021」!

大きさもご満足いただけるサイズだと思います(比較用にライターと並べてみました)。

梨2

しばらく飾って”秋”を感じていたい所ですが、、、やはり食欲には勝てません!

すぐにカットして、利用者様に食べていただきました。

梨3

梨4 あーん

少しは秋を感じていただけましたかね?来年こそは「梨狩り」に行っていただきたい!

早くコロナが収束するよう、切に願うばかりです。。.+(>ω<人)*。