新しい年を迎えたと思えば、1月も もうおしまい・・・

この一カ月あっという間にでした。

あらためて 振り返ると・・・

今年も行って参りました!

そうです! 

  葛西神社へ「初詣」

           に行ってまいりました!

お参りを済ませデイサービス新柴又店戻ると・・・

恒例の「福笑い大会」

        はじまり はじまり~!!

 

この日の利用者様 皆様 真剣に挑戦していますが・・・

真顔で挑戦して完成した出来栄えを見ると・・・

ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

挑戦者様 全員 大爆笑!

いいセンスなだけに笑えます。

そして今年 最初のお昼ご飯は!

年明けうどん & 栗ご飯 で~す (^^♪

なんと! 茶碗蒸しも付いてるではありませんか!

この日の料理担当者さん ✨気 合✨ 入ってますね!

そして 少し時は立ち・・・

11日になります。

何の日? かというと

鏡開きの日ですねぇ~!

新柴又でも三時のおやつに「おしるこ」を用意しました。

皆さん甘くて美味しいと沢山、召し上がって下さいました。