皆さん、いかがお過ごしですか。

あと、メリークリスマス🎄

新宿店職員Kでございます(*’ω’*)

世間は、クリスマス一色ですね。。。

街角の街路樹はいたるところでピカピカしていたり、帰路の途中の住宅は軒並みピカピカ(*’▽’)

クリスマスシーズンは町中も住宅街も本当ににぎやかですね!

さてさて、新宿店でも町中のクリスマスイルミネーションに負けないぐらい豪華なクリスマス会を開催致しました(*’ω’*)パチパチ

今年も一段と豪華な料理が利用者様をお出迎えしました。

雪だるまご飯や

  

クリスマスツリーの様なポテトサラダ

そして、特製スペシャルケーキ!

このケーキ2段ですよ、2段、、、2階建てなんですよ、、

正直、シャト〇ーゼや、銀座コー〇ーコーナーに並んでいてもおかしくないレベルのクオリティに言葉が出ませんでした(;^ω^)

利用者様も大満足でとっても楽しいクリスマス会を実施する事が出来ました(*’ω’*)

また来年も皆さんに楽しんでいただける様、職員一同精進して参りますので宜しくお願いします。

 

ではでは、足早ですが、今日はこの辺で

ごきげんよう(*’▽’)