新年早々、お誕生日の方がいましたので、新宿店の職員はせっせとケーキを作っております。

こんにちは!新宿店職員Kでございます。

毎月お誕生日の方がいらっしゃると、毎月手作りケーキを食べれると安易に喜んでいます(*’▽’)

ハイ(;´・ω・)自重します。

まあ、このように毎月お誕生日の方がいらっしゃること自体が本来喜ばしい事なのです(^^♪

さてさて、今回のケーキはいったいどのようなけーきなのかなぁ~キッチンに向かった私は、うわぁ。すごっ!と声がこぼれてしまいました。

これですよ。巨人軍ファンの為のお誕生日ケーキです!

むしろ、巨人軍今シーズン優勝祈祷ケーキですよ(;^ω^)

ご本人様も大変大喜びで、丁寧に作ったスタッフも作り甲斐があったと思います!

味の方には、もう文句なし!

この様の少し変わったデザインも作れる職員、スバラデス。

 

さてさて、今日はこの辺で、

ごきげんよう(*’▽’)