おはこんばんにちは!

北小岩パートの菜々です☘️

今日は少し暖かいですね!

こうも気温が変わると季節の感覚が

ちょっと狂ってしまいます😅

これぐらいの気温が1番過ごしやすい気がするので

ずっとこのままがいいなと思ってしまいます(笑)

 

 

さて、

もう過ぎてしまいましたが、

10月はハロウィンがありましたね!

そこで、

北小岩ではこんなものをおやつでお出ししました!

かぼちゃのお饅頭です‼️😆

かぼちゃの中に餡子が入っています‼️

職員が一生懸命お顔を作っていました…(笑)

 

利用者の皆様には帽子も被って頂いて、

写真を撮りました(笑)

 

⁉️⁉️⁉️

マスクを付けたまま

召し上がってしまったようです😅(笑)

このあと、しっかりマスクを外して…

ちゃんと召し上がって頂きました😆👏🏼

皆様大変満足して下さいました☺️

 

今の季節は

紅葉が綺麗ですので、

来週は紅葉の写真をアップ出来たらなと思います🍁

 

 

それでは!

(^o^)v