おはこんばんにちは!

北小岩パートの菜々です☘️

寒くなってきましたね🥶

秋はどこへ行ったのやらと思うくらい、

今年は秋が短かった様な気がします。

気温が下がって、

空気も木々もすっかり冬模様になっていますね❄

 

 

さて、今週は

少し前の話になりますが、

近くの公園まで紅葉を見に行きました‼️

とっても綺麗な紅葉に、

皆様感嘆の声をあげ、楽しまれていました☺️

桜を見に行くことはあっても

なかなか紅葉を見に行くという機会が

私個人的にはなかったのですが、

これを機に紅葉見物も良いなあと思いました😶

 

これからもっと寒くなりますので、

皆様風邪など引かぬようお気をつけて

お過ごし下さいませ🙇‍♀️

 

それでは!

(^o^)v