おはこんばんにちは( ¨̮ )

この度北小岩店ブログ更新の担当になりました!

アルバイトの菜々です😊

北小岩の賑やかでアットホームな雰囲気を、

これから沢山お伝えしていこうと思いますので

どうぞよろしくお願い致します🤞🏼

 

さて、

今の時期は雨ばかりで憂鬱になってしまいますね☔

梅雨が明けたら本格的な夏の始まりです。

今の時期は雨が多いのでなかなか思うようにいきませんが

 

晴れている日などはこうして公園などに出向き、

季節の花を楽しんだりしています(^^)

これからの季節はとても暑いので、

熱中症対策を怠らず、

またコロナウイルス感染対策も行いながら

色々な所に行けたらなと思います😊

 

では、皆様コロナウイルスや熱中症など

諸々お気をつけくださいね!

 

(^o^)v