おはこんばんにちは!

北小岩パートの菜々です!

 

もうすぐハロウィンですね!🎃

私はハロウィンといえば、

渋谷のハロウィンを思い出しますが、

ここ2年くらいはコロナの影響で

催されていないようですね。

正直あまり良いイメージがありませんが、

早く人混み等気にしないような

世の中になるといいですね☘️

 

さて、

今週から機能訓練の先生が本格的に入られました!

 

皆様とても積極的に取り組まれて、

私はまだか!俺はまだか!と、

凄くやる気に満ち溢れています(*^^*)

皆様がもっと元気に活動的になれましたら、

私達も嬉しく思います✨

 

 

これからもっと寒くなりますので、

皆様体調管理などお気をつけてお過ごし下さい☺️

それでは!

(^o^)v