この時期ですと、やっぱり開催しますね。敬老会。

私たちも利用者の皆様をお祝いさせていただきました!

敬老会5

ヒゲダンスではおでこに付けたペットボトルからお茶を注ぎ、大爆笑(ᵔᗜᵔ*)

敬老会6

職員による”きよしのズンドコ節”を皆様で応援して下さいました。

その他、利用者の皆様と一緒に合唱など行いました。

お食事も”敬老会”仕様で「お祝い天ぷら御膳」とさせていただきました。

敬老会2

敬老会4

皆様「おいしい、おいしい」とナイスリアクションです。

おやつには、”手作りあんみつ”をお出ししました。こちらも大好評でした。

敬老会3

皆様、笑って食べて、楽しい時間を過ごしていただけたご様子。

私たちも開催した甲斐があるというものです。

それでは皆様、これからもずっとお元気でお過ごしくださいねーd(o^v^o)b