皆さまこんにちわ!

昨日まで猛暑に炎天下に汗タラタラな日だったのに、

9月1日から急に秋!ハイ夏終わり、今日から秋ね!!

と、言わんばかりの涼しさですが、お元気でお過ごしでしょうか。

9月中はまだまだ暑いよ、と余裕をかましていた事もあり、デイの室内は

未だに夏真っ盛りだったので、急いで秋の仕様に模様替えです!

 

 

 

 

 

 

 

 

紫の画用紙をクルクル丸めてペタペタ張り付けていきます。

皆さん指先を使い綺麗な輪っかをどんどん作ってくれています。

 

 

 

 

 

 

それを台紙に綺麗に並べると、秋の味覚!ブドウの完成です!

ブドウというフルーツ作るだけで、室内が秋っぽくなるので

旬の食材って偉大ですよね。

そして眺めていると食べたくなります。山ブドウや 巨峰、シャインマスカット。

やっぱり秋は食欲の秋だな~。

美味しい物をたくさん食べて、秋を満喫していきたいと思います!