皆様、こんにちは☆

本日のブログは題名にある通り、、、誕生日をお祝いさせていただきました( *´艸`)

 

8月の半ばに誕生日をお迎えいたしました、Tさんです☆

毎度恒例ですが新宿店のパティシエが手作りのケーキを作り、お祝いをさせていただきました(*^_^*)

 

抱負を尋ねると、やさしい笑顔で「一年間健康で過ごしたい」とお話しされておりましたっ!!!

私達も目標を達成出来る様に精一杯サポートさせていただきますよ( *´艸`)

 

 

ケーキを見る度に思うのですが、何でこんなに美味しそうに完成させるのだろう。。。と私は思っております。

 

 

ブログをご覧になって下さる方々、ぜひ当店にご連絡下さい!!

作って配達も行っちゃうかもしれませんよ!?(笑)

 

 

 

 

話は変わりますが、今月のイベントは敬老の日がありますので敬老会を行う予定です。

楽しんで頂ける様に職員一同張り切って準備を進めて参ります(^^ゞ

 

 

 

9月に入ってまだ日が浅いですが肌寒い日が続いておりますので

体調を崩さない様にお気を付けてください(^_-)-☆

 

 

それでは、ごきげんよう(‘◇’)ゞ