おはこんばんにちは!

北小岩パートの菜々です✋🏼

 

8月に入りましたね!

暑さも増して益々夏本番という感じがします🍉🌴

 

今年の夏も去年同様、

好きなように動けない少し寂しい夏になりそうですね

不要不急の外出は避け、

自宅での楽しみを見つけられたら

外出が出来ないもどかしさを上手く抑えられそうな気がします。

でも、それにもやはり限界があるので

またまた難しいところです💦

ちなみに私は、

お家大好きなので家でYouTube観たり出来れば

何も問題ありません🤞🏼(笑)

 

 

さて、

本日は北小岩で利用者様皆さまが揃われてから行われる

朝礼の様子です!

分かりにくいですね。(笑)

朝礼では、職員が少しばかりお話をさせて頂きます

まずは朝の挨拶、

その日の日付から時事ネタ、誕生日の有名人、

記念日など、その日付になぞったお話をしています。

皆さまお話を聞き、

とっても良い反応をして下さいます‼️

こちらとしてもとてもやりやすいです。(笑)

その後は棒体操を行ったり、

脳トレを行います。

北小岩の利用者様は皆さま意欲的に活動されています!

やはり元気が1番ですよね👍

 

それでは、

皆さま毎日暑いのでお身体ご自愛下さいませ😶

 

(^o^)v