皆さん。いかがお過ごしでしょうか。

新宿店職員のKでございます。

大変寒くなってきましたね(;^ω^)

私は千葉県内に住んでいるのですが、出勤時は家の車のフロントガラスに霜が降り

バキバキに凍っている事が多々あります。これからのシーズン毎日凍るのかと思うと

ゾッと致します(;´・ω・)

さてさて、12月頭に行ってきたイチョウ並木をUPし忘れたので上げます。

神宮外苑のイチョウ並木です♪

やっぱり美しいですね♪冬晴れの青々とした空と、黄金に輝くイチョウ。

とっても画になりますね♪

残念ながら外苑のイチョウはもうすでに散ってしまっていますが、

利用者様とのドライブの時など所々ではまだ見る事が出来ます(*’▽’)

車窓からイチョウを見て「外苑の方が迫力がある」とつぶやいた利用者様に

「ごもっともでざいます」伝える私であります。

要するに、ふとした拍子に言葉に出てしまうほど強烈なインパクトがある外苑のイチョウなんですね(*’▽’)

来年もみんなで見に行きたいなー。なんて思った私だございました(*’ω’*)

 

さてさて、本日はこの辺で終わりたいと思います♪

では皆さんごきげんよう♪