こんにちは奥戸店です。

日中暑い日が続いておりますが、彼岸花も満開になり一歩ずつ秋に近づいてきてますね🍁

秋晴れの今日、奥戸店では秋の大運動会を開催致しました!

赤組、白組に分かれ大奮闘❗️

その様子をチラッとご紹介しまーす☺︎

1種目は輪っかリレー✨

初めての競技に不安そうな顔を覗かせる方もいらっしゃいましたが、お互い声を掛け合い、皆さん器用に輪っかを受け渡しておりました👍

いつになく真剣な表情をされている方もいらっしゃいますね♪

 

2種目はスリッパ飛ばし✨

勢い余って上へ飛ばしてしまった方、足元にポトっと落ちてしまった方…笑いが溢れ盛り上がりました🙌

⬇️第1位の方🥇みんなが「お〜!凄ーい」と拍手喝采でした👏😹

3種目は玉入れ✨玉入れば赤組が勝ちました✊✨          玉入れが終わり、待ちに待ったお昼ご飯🍙    今回は手作りの定番運動会弁当です🍱

 

体を動かしたので皆さん完食🤩         嬉しいです😭

次週、運動会後半です🥯お楽しみに♬