おはこんばんにちは☻

北小岩パートの菜々です!

いよいよ、秋本番と言ったところでしょうか。

天気が崩れてしまう事が多く

梅雨かな?と錯覚してしまう事もありますね(笑)

秋といえば

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…

色々な事において秋って何かと

やりやすい気がします🍁🍂

ずっと秋でいいのになあと思うくらいですね…😂

 

さて、

北小岩では今週から理学療法士の先生が

いらっしゃっています!

15日(水)〜21日(火)まで利用者様の

機能訓練等を行っています!

 

ベッドで施術をして下さったり、

歩行の補助・指導等をして下さったりしています!

普段は、

杖を付いて職員の補助で歩行している利用者様も

なんと‼️‼️この通り‼️‼️

杖もなく補助もなしで歩いていました😆

プロの技ですね(*^^*)

定期的にこれから周って下さるそうなので、

このまま利用者様がもっと元気に

活動できるようになれたらとても良いですね☀️

 

 

それでは!

(^o^)v