今回は最近お出しした食事メニューをご紹介します~。

もちろん全て職員が作っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

おいしいごはん3

「牛ごぼうご飯&そうめん」紅ショウガが良いアクセント

おいしいごはん2

「とろろ丼」お好みで釜揚げしらすをかけてもOK

おいしいごはん4

「かき揚げそば&いなり寿司」かき揚げがメチャうま

おいしいごはん6

「酢豚」程よい酸味が食欲を高めてくれます

おいしいごはん5

「鮭の西京焼き」味が染み込んでます

おいしいごはん7

「とんかつ」なかなかのボリューム感です

おいしいごはん8

「餃子」定番です、スイカも美味しい

おいしいごはん9

皆さん、黙々と食べて下さってます。

これは一部ですが、毎日美味しく食べていただけるよう努めております。

私たち職員も楽しみにしてますけどね。明日は何かな~(๑´ڡ`๑)