少し涼しくなったかなーと思いきや、まだまだ暑いですね (;´д`)ゞ

暑気払いとして新柴又店でも「夏祭り」を開催いたしました!

まずは夏祭りっぽく”やきそば”・”たこ焼き”・”チョコバナナ”などにラムネも付けて食べていただきました。

夏祭り2

その後は”輪投げ”や”射的”で大いに盛り上がりました!

夏祭り4 夏祭り6

最後は皆様お待ちかねの”スイカ割り”

夏祭り8夏祭り9夏祭り10

何人かの利用者様が目隠しをしてチャレンジされましたが、スイカに当たるものの割れる所までは至らず…

最終的に職員がガッチリ、スイカを割りました!皆様、拍手喝采でした (*´ω`*ノノ☆

夏祭り11 夏祭り12 夏祭り13

その後、食べやすい大きさにカットした所、かなりの量になりましたが、利用者様&職員が美味しくいただきました!

やっぱり夏はスイカですねー。

これで暑さを吹き飛ばして、今夏も乗り越えられそうです~(*^o^*)/