10月31日と言えば!

そうです! 今日は 「ハロウィン」の日でございます!

新柴又店の玄関前の装飾も画像の様にハロウィンムード満載です。

念の為ですが、綺麗な女性が横に座ってお酒を飲むお店のネオンではないですよ(笑)

利用者様にもハロウィン気分を味わってもらう為、お化けのコスチュームを纏って記念撮影(^^♪

スタッフもコスプレして盛り上げ様と頑張っていますね(笑)

彼は一応 ドラキュラ 設定のコスプレと言う事らしいですが。。。

このブログ担当の私の目には。。。

質の悪い 虫歯菌 に見えて仕方ありません。(笑)

コチラの画像は、ドラキュラが利用者様の生血を吸おうとしている設定らしいです。

コチラも私の目には、血を吸おうとしている。。。

家ダニ^^; に見えてしまいます。。。

まあ 下町コントの様ではありますが、皆さん 大いに笑って 喜んで下さいましたので

これはこれで成功という事にしておきましょう♪

そして締めくくりとして、ラストは!

新柴又店 特製

ハロウィンおやつ

       で御座います!

とても繊細な出来栄えではございませんか❔

こんなかんだで新柴又店のハロウィン イベは行われたました。

これをご覧くださった皆様 それでは、あなたの残りのハロウィンをお楽しみください。

Trick or  Treat !!