こんにちは葛飾デイサービス堀切菖蒲園です。

明日の天気予報は35℃ーーーーです。

まだまだ暑い、ですね。。

くれぐれもまだまだ熱中症にお気を付けください。

今日はパラリンピックの開会式ですね!

外出レクレーションで浅草に向かったところ、隅田川周辺に携帯電話を待ち構えた人々がたくさん、、、

何事かと車の中で話していると、ラジオから東京にまもなくブルーインパルスが、と聞こえ、、、

車を停めて皆で空を見上げるとブルーインパルスが!!!!!タイミングバッチリ!!よく見えました。

色々ありますが日本がばれー!!ですね。

本日堀切菖蒲園では夏祭りを開催しました。

美味しい料理に、バーベキュー料理、歌や踊りに、射的ゲームなど大いに盛り上がりました。

来年もまた皆で笑いましょうね!