少し遅れての投稿に なりましたが、今年も新柴又店に

七夕の時期がやってまいいりました。

イベントに当たっては、まず 利用者様達に「短冊」に

よるお願い事を書いて頂きました。

下記の画像がその様子で御座います。

多かったお願い事はと申しますと・・・

1位 家族のみんなが健康でありますように♡

2位 飼っているペット(わんこ にゃんこ等)がいつまでも元気でいますように

3位 世界が平和でありますように

多かったお願い事 Best 3 を上げて見ました。

個人的に「これは!!」と思いましたのが!

お金💲が、沢山たまりますように!

       ↑

これだ! 気にいったっ!

と言った感じで、やはりご家族・健康についてのお願い事が多いですね😊

そこで新柴又店スタッフはその願い事を叶える勢いをつけるために!

上の画像の特製ランチをご用意しました。 名付けて!

必殺! お願い事かなっちゃう 七夕ランチ!

            ↑

    なげ~よっ!! と ツッコミたい・・・

内容といたしましては

七夕ちらし寿司

天の川素麵

織姫・彦星のフルーツパンチ

普通のおかず(笑)

でした。