こんにちは。

葛飾デイサービス堀切菖蒲園です。

12月に入りだんだん冬らしくなって来ましたね。

もう暖房や、厚手のコートやジャンバー様様ですね。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

くれぐれも体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

そんな中冬の花見に注目してみました。

画像の花を最近良く道で見かけます。きれいですね。冬に咲く花は強さを感じます。

山茶花⁉かな確かではありませんが似ていますね。確かではなくすみません。。

まだまだこれから冬の花に注目していきたいと思っています。色々ありますね。

12月のイベントはクリスマスを予定しております。追って報告させていただきます!!!