こんにちは!

葛飾デイサービス堀切菖蒲園です。

朝方、夕方と涼しくなってきましたね。お昼はまだ少し蒸し暑く冷房付けますが、、

大分、秋まっしぐらに向かって進んでますねー。

少しずつ周りの雰囲気なんかも変わってきました。

ここ数日で、チラホラと赤い彼岸花を見かけるようになりました。外出レクレーションでも窓から見学して綺麗です。

まだ暑いですが、秋を感じますね。

コロナ対策を講じて、チャンスがあったら、たくさん秋の花が咲いている所で写真などよいですね!!!

これからも色々な秋の花咲きますね、楽しみです。

まだ夏の花のひまわりも残ってました。季節の変わり目ですね。

暑さ寒さも彼岸まで、と言われます。あともう少し、、お体などお気をつけてお過ごしください。