皆様、こんにちは!

今月は夏祭りイベントを行いました( *´艸`)

 

実は、、、、同じ月に2回も行っちゃいました!!!!!

 

 

今回は、チキンにお好み焼き、美味しいものが沢山並びました!(*^_^*)

 

おやつ時には、屋台では王道!?のチョコバナナを作っちゃいました!!

全て手作りですっ!(チョコバナナの写真を撮り忘れたのは内緒♡)

 

レクレーションではスイカを1人目が割り、皆様大笑いでした☆彡

 

皆様が笑顔になって下さる事が、私たちスタッフの元気の源ですっ!(*^_^*)

 

雨が少なくなり、また暑さが戻ってきました、、、。

ブログを読んでくださる方の健康を願って☆彡

 

 

ごきげんよう(‘◇’)ゞ